MENU

NISHINOMIYA STORKS

MENU
西宮ストークス ニュース

NEWS

HOME>ニュース>役員人事のお知らせ

役員人事のお知らせ

いつも西宮ストークスへのご声援ありがとうございます。
このたび株式会社兵庫プロバスケットボールクラブ(西宮ストークス)では、代表取締役社長の山本英司(やまもと えいじ)が辞任し、
後任として2016年8月1日付けで、福島潤(ふくしま じゅん)が代表取締役社長に就任いたしましたのでお知らせいたします。

 


 

山本英司 旧代表取締役社長 コメント

ファンのみなさま、スポンサー企業のみなさま、関係者のみなさま、平素は大変お世話になっております。
このたび前運営会社の移行に一区切りがつきましたところで、代表を辞任させて頂くことになりました。
ストークス、ならびにストークスを通じてお会いさせて頂いた方々には感謝の言葉しかありません。
今後ともストークスへの変わらぬご支援、ご声援のほどを宜しくお願い致します。ありがとうございました。

 

福島潤 新代表取締役社長 コメント

このたび、株式会社兵庫プロバスケットボールクラブ(西宮ストークス)の代表取締役社長に就任しました福島でございます。
代表就任にあたり目標として、今シーズンB2優勝、5年後にB1優勝、そして日本のプロスポーツとして初の株式公開(IPO)を目指します。
そして、西宮をはじめとする、神戸・阪神間、兵庫県下のバスケットボールの環境整備、発展に寄与すると共に、
特にファミリーや女性のみなさんに楽しんで頂けるようなホームゲームを運営して参りたいと思います。
私自身、バスケットボールに関しては、クラブチームの「ZULUS」、実業団の「信和建設」を立ち上げて参りました。
今回はプロで日本一を目指すチームにしていきたいと思っております。
兵庫県には、プロバスケットボールチームは西宮ストークスしかありません。

常に熱い試合、楽しんで頂ける会場運営を行って参りますので、会場に足を運んで頂けることをお待ち申し上げております。