MENU

NISHINOMIYA STORKS

MENU
西宮ストークス ニュース

NEWS

HOME>ニュース>9/4(日)かんバスCUP試合結果(西宮ストークスvs.バンビシャス奈良)

9/4(日)かんバスCUP試合結果(西宮ストークスvs.バンビシャス奈良)

 

いつも西宮ストークスへのご声援ありがとうございます。
本日開催されました、関西バスケットボールCUP「西宮ストークスvs.バンビシャス奈良」の試合結果をお伝えします。

関西バスケットボールカップ 3位

関西バスケットボールCUP
西宮ストークスvs.バンビシャス奈良

日時: 2016年9月4日(日)13:00試合開始
会場: 府民共済SUPERアリーナ

【HOME】西宮ストークス○ 76-65 ●バンビシャス奈良【AWAY】

1Q 14-14
2Q 26-12
3Q 21-16
4Q 15-23

【西宮ストークス チームスタッツ】

<得点>

谷 直樹 17ポイント

ウィル・クリークモア 15ポイント

竹野 明倫、ラリー・オーウェンス 各10ポイント

<リバウンド>

ウィル クリークモア 10リバウンド

谷 直樹 6リバウンド

ラリー オーウェンス 5リバウンド

<アシスト>

梁川 禎浩 4アシスト

松崎 賢人、竹野明倫、道原紀晃 各2アシスト


【天日謙作コーチ コメント】

まずは1つ、新しいチームで勝つことができてよかった。悪い部分を2つ、3つ修正して臨んだが、うまく修正できていたと思う。今後は、コンディションを上げるトレーニングを取り入れることと、ディフェンスはよかったものの、オフェンスのスペーシングに課題があるのでその克服に取り組みたい。その他にも取り組まないといけないプレーがたくさんあるが、どんどんよくなっていい状態でシーズンを迎えたい。

【谷直樹選手コメント】

新チームになって勝てたことはチームにとってプラスになったと思う。実践を重ねてチーム力を上げていくよい機会になった。個人としては、昨日負けて悔しい思いをしたので、スタートから積極的にシュートを狙った。2Qからはゾーンだったので、コーナーからチームメイトに打たせてもらえた。開幕までまだ時間があるので、チームとしての力を上げていき、いい形で開幕戦を迎えたい。

1609_kansai_title.jpg

 

 
 
 

RELATED

関連ニュース