MENU

NISHINOMIYA STORKS

MENU
西宮ストークス ニュース

NEWS

HOME>ニュース>2018-19シーズン B1クラブライセンス交付決定のお知らせ

2018-19シーズン B1クラブライセンス交付決定のお知らせ

平素は、西宮ストークスへのご支援、ご声援を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、西宮ストークスは、2018年4月4日(水)のBリーグ理事会決議により、

2018-19 B1クラブライセンス 第2回判定結果は、B1ライセンス交付となりました。

2018年3月14日(水)の第1回判定結果は、アリーナ進捗の細部を確認中で、

継続審議となっていたため、再度審議され、B1クラブライセンス交付という結果に至りました。

 


 

【代表取締役社長  上原光徳 コメント】 

本日開催のBリーグ理事会におきまして、西宮ストークスの2018-19 B1クラブライセンスが

交付されましたのでご報告させていただきます。

現在、レギュラーシーズンは佳境に入り、西宮ストークスは「B1残留」に向けて、

絶対に負けられない戦いを続けています。兵庫県唯一のプロバスケットボールクラブとして、

地域社会の活性化に貢献し、西宮市民をはじめとする、兵庫県民の皆さまを笑顔にできるよう、チーム、スタッフ一丸となって戦います。

この厳しい戦いを勝ち切るためには、皆さまからの応援が必要不可欠です。

ホームゲーム残り3試合。ぜひ会場へ足を運んでいただき、選手へ熱い声援を送ってください。

声援を力に変えて最後まであきらめず戦います。

そして来シーズンもB1のステージで戦う姿を披露できるよう力を尽くします。

 

ー 判定結果の改善事項要求を受けてー

今回の判定で、西宮ストークスは、改善事項として、財務体質の強化・改善を要求されました。

クラブとしては、この点を重く受け止め、チケットを購入して応援して頂けるファンの皆さまを1人でも多く増やし、

またスポンサーとしてご協賛して頂ける企業様を増やせるよう、魅力あるクラブづくり、クラブ運営に努めて参ります。

 


B.LEAGUEクラブライセンス第2回判定結果 詳細はこちら

 ⇒ https://www.bleague.jp/news_detail/id=30211

 

RELATED

関連ニュース