MENU

NISHINOMIYA STORKS

MENU
西宮ストークス ニュース

NEWS

HOME>ニュース>中務敏宏選手との選手契約合意解約について

中務敏宏選手との選手契約合意解約について

 

いつも西宮ストークスへのご声援ありがとうございます。

このたび、西宮ストークスでは、中務敏宏選手との選手契約について、7/11付けで合意解約することになりましたのでお知らせします。

これにより、中務選手は「B.LEAGUE 自由交渉選手リスト」に掲載されます。

==========================

_8____.jpg

中務敏宏 -Toshihiro NAKATSUKA-

■生年月日: 1986年4月18日
出身地: 大阪府東大阪市
身長: 188cm
体重: 86kg
ポジション: F
■出身校: 筑波大学
経歴: 東大阪市立弥刀小学校→東大阪市立弥刀中学校→八尾高等学校→筑波大学→パナソニックトライアンズ(2009〜2013)→和歌山トライアンズ(2013~2014)→兵庫ストークス(2014~2015)→西宮ストークス(2015~2016)

■中務選手コメント:
昨季終了後から何度も球団と交渉・協議を重ねてきましたが、この度2016-17シーズンの合意解約という形で西宮ストークスを退団することになりました。
リリースが遅れてしまい、多くの方にご心配をおかけしましたが事ここに至った次第ですのでご報告させて頂きます。
ストークスには兵庫時代から2年という短い期間でしたが、ファンやスポンサー様との素敵な繋がりができ、激動の2シーズンを共に乗り越えてきた一体感がありました。色んな思いはありますが、本当にありがたい出会いだったと感じています。心から皆さんに感謝です。
昨季終了間際に手術した肩の具合も順調に回復しておりますので、この場をお借りしてご報告させて頂きます。
また元気にコートを走り回る中務を観てもらえると思いますので、今後も応援の程よろしくお願いします。